自転車通勤6ヵ月続きました。

今年の4月から自転車通勤初めて半年が過ぎました。片道9キロ距離を雨の日も雨合羽を着て

頑張りました。私は10年前2型糖尿病を発症してA1cが10〜8の間を彷徨っていました。

しかしこの半年間で基準値の6.2で下がる事ができました。自転車通勤するきっかけは車が故障して廃車にしました。自転車通勤は前から考えてはいましたが、実行しませんでした。朝のウォーキングをしていましが効果がでずすぐに辞めてしまいました。運動続けるのは通勤時間しかないと決心し購入を諦めました。最初の1〜2ヵ月は本当に苦しくかったです。 しかしその効果はすぐに出ました2ヵ月ごとの検査で0.5も下がりました。またやる気がでて頑張ることができました。体重も70キロありましたが65キロをキロを切りそうです。身長は168センチです。

10月になってこれから寒くなってきますが風邪を引かないよう頑張ります。

最新の検査データです

f:id:nkk9150:20191019071839j:image

アニバーサリーキャンペーン

仮想通貨の自動AI売買 - coinneo(コインネオ)

マカ500mg大容量3~8ヶ月分(250粒)

ノビリンクEX購入はこちらから

https://mttag.com/s/t0NbAWfb6Xg